広島県ゴルフ協会〒731-0016広島市中区幟町ウエセンビル幟町201 TEL082-555-8231/FAX082-555-8232 お問合せ

お知らせ

令和3年度第1期 夏季合同練習会・記録会・競技会開催中止のお知らせ
(2021-06-17 発信)
夏季合同練習会・記録会・競技会は新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止とします。
広島県は緊急事態宣言が発出されて以降、感染者数は減少傾向となっています。ワクチン接種も徐々に進んでいますが、宣言が解除され人の流れが戻ると変異株の影響もあり、またいつ再拡大が起こるか油断できず、感染防止対策の徹底を継続することが求められています。
夏休みに開催を予定していた合同練習会・記録会・競技会は、時間短縮や内容等の変更をして実施できないか検討を重ねてまいりましたが、感染防止対策を考慮しての参加人数の調整、会場・日程の調整が難しく、ジュニアのみなさん、関係者の皆様の感染リスクを払拭することができず、3つの大会を開催することは困難との判断に至り、やむなく中止を決定いたしました。
昨年度から続いての中止となり、開催を心待ちにされていた皆様のご期待に応えることができないこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ジュニアのみなさん、積み重ねている練習の成果は必ず結果に結びつくはずです。
暑さに負けずに、がんばっていきましょう。

copyright©2005-2016 HIROSHIMA GOLF ASSOCIATION All rights reserved.