広島県ゴルフ協会〒731-0016広島市中区幟町ウエセンビル幟町201 TEL082-555-8231/FAX082-555-8232 お問合せ

お知らせ

令和2年度第2期合同練習会・記録会開催中止決定のお知らせ
(2021-01-28 発信)
春季合同練習会・記録会は新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止とします。
広島県の感染状況は、感染拡大防止集中対策で感染者数は減少傾向で推移していますが、人と人との接触機会が増えてくると再び感染の急拡大が起こる可能性があり、予断を許さない状況が続いています。春休みに開催予定の合同練習会・記録会について、広島県の新型コロナウイルス感染症対策の方針、感染状況等を踏まえて検討を重ねてまいりましたが、短期間の春休みの間に充実した内容で安心安全に実施できる環境が整わないと判断し、誠に残念ではございますが開催を中止とすることを決定いたしました。
開催を楽しみにお待ちいただいていた皆様には深くお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ジュニア会員のみなさん、春休みの大会は中止となりましたが、これからも感染防止対策をしっかりと行いながら、日々の練習でできることをやり続けて、次回みんなで会える日を楽しみに頑張っていきましょう。

copyright©2005-2016 HIROSHIMA GOLF ASSOCIATION All rights reserved.