広島県ゴルフ協会〒731-0016広島市中区幟町ウエセンビル幟町201 TEL082-555-8231/FAX082-555-8232 お問合せ

お知らせ

ジュニア会員特典『ゴルフ場ジュニア会員向け特別料金設定情報』
(2023-01-06 発信)
ジュニア会員のみなさんへ
<県内ゴルフ場のジュニア会員向け割引料金について>
広島県内のゴルフ場にご協力をいただいて、ジュニアゴルフ会員向けに特別料金を設定しています。
ジュニア会員のみなさんは、練習場の先生に自分がゴルフ場に出てラウンド出来るレベルかを相談してみましょう。先生からOKがでたら、『ゴルフ場ジュニアゴルフ会員特別料金設定情報』を確認の上、事前に電話でゴルフ場に予約を入れてください。
その際、広島県ゴルフ協会ジュニア会員であることを必ずお伝えください。

以下については、ゴルフ場予約&利用時のジュニア会員としての心得をあらためてあげてみました。
-ジュニア会員心得(ゴルフ場利用時)--
ジュニア会員が、ゴルフ場利用予約及びラウンドをされる際には次のことに留意してください。

・広島県ゴルフ協会のジュニア会員であることをしっかり伝えること(保護者引率者同伴についても必ず伝える)
・予約時またはゴルフ場フロントでは、ジュニア会員証を提示すること
・クラブハウスでは必ず脱帽。周囲の方々に挨拶をすること
・ラウンド中は、エチケットマナー・ルールを守ること
・一般のお客様へご迷惑にならないよう心がけること

基本的な約束事だけではなく、ジュニアゴルファーとして後輩達に立派な背中を見せられるよう日ごろから指導を受けていることを実践しましょう。

またゴルフ場は、土日祝は特に混雑します。
混雑状況によっては利用できない(予約できない)場合があります。
ジュニア会員及び同伴される保護者・引率者向けの特別料金でのラウンドは、協力いただけるゴルフ場や広島県ゴルフクラブ連盟やゴルフ協会関係加盟団体の方々のご理解と支援あってこそ実現しているものです。
ジュニア会員のみなさんもそして保護者の方にもご協力あってこそ継続できることです。
その旨を充分ご配慮の上、ご利用いただきますよう宜しくお願いします。

copyright©2005-2016 HIROSHIMA GOLF ASSOCIATION All rights reserved.